民進党の山井和則国対委員長は16日午前の記者会見で、自民党の高村正彦副総裁が学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐる野党の批判について「野党の一部にあるゲスの勘ぐり」と述べたことに反論し、発言撤回を求めた。

 民進党の山井和則国対委員長は16日午前の記者会見で、自民党の高村正彦副総裁が学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐる野党の批判について「野党の一部にあるゲスの勘ぐり」と述べたことに反論し、発言撤回を求めた。

生きてる限り、民進党の森友、加計問題での国会運営を忘れない。生きてる限り、民進党には投票しない。
この人本当に京大卒業なの?政治家は、言葉が勝負なのですが……前にも書きましたがオーラ0%眠気200%です。本当の事を言ったら駄目なのか?。国民は不信に思ってるぞ民進党はなんで江田五月には聞かないんだ辻元ゲスの清美は?民進の陳さん、獣医師会から寄付貰ってますが…やっぱり加計には、反対でした笑
文書の入手経路。何で書式や内容が微妙に違っているのか?文科省で確認されない文書が複数混じっていたのはなぜか?追求されたら民進が持たない。確かにゲスだな。いつも目を泳がせながら話してるけど、自分がどうなるか想像してるのかな?