NTTドコモは24日、2017年夏モデルのスマートフォン7機種とタブレット1機種を発表した。

 NTTドコモは24日、2017年夏モデルのスマートフォン7機種とタブレット1機種を発表した。25日から順次発売していく。「4K HDR(ハイダイナミックレンジ)」の再生対応モデル(4機種)のほか、受信時最大速度788Mbpsに対応(3機種)する。

docomoは新規の客には大幅な値引きをしても長年使っているユーザーには殆ど値引きが無いauにしようかな・・・なぜだ「坊やだからさ」まだギャ ◯クシー推しなんだ?
DOCOMOファンなら別に良いけど金額に差があり過ぎるよ!当然DOCOMO離れは進むよ。4Kで見る物なんか無い。いい加減スマホでビル建てる商売は辞めてほしい。どうでもいいが、スマホの機種の値段が高すぎる
XPERIAの発売サイクル早すぎるよ、代わり映えしてないよ。GALAXYは大韓民国で買う気になら無いしね。みんなが選ぶのはiPhoneだろうね。この写真 携帯見せたいのか 芸能人見せたいのか わからんねでもお高いんでしょう?スマホの大きさで、4Kって必要?