38分 1-0 バッカ(ミラン)

【ミラン 3-2 トリノ セリエA 第1節】 イタリア・セリエA第1節が現地時間の21日に行なわれ、日本代表FW本田圭佑が所属するミランはホームでトリノと対戦した。 ミランのヴィンチェンツォ・モンテッラ新監督は4-3-3の布陣を採用。

なんか本田もこんな感じを繰り返してキャリアを終えるんだろうなあ…これ以上ミランの10番を汚すなバッカがいないと0-2だった可能性あり今年もダメか
10番つけてる選手が開幕戦で出番なしって…ミランはバッカが残って良かった結局、ミランでは失敗だったね。本田は遅すぎて4大リーグでは周りの展開に付いていけない。ミランの10番スゲーバッカやるやん本田はまぁ…機会があるまで我慢やね
本田さん全然嫌いじゃないけどミランは強豪であって欲しいから全盛期から衰えた今の本田がスタメンで出れるようなレベルであってほしくはないと思っちまうモンテッラ「本田は忍者だから姿を現さない」本田はサッカー選手ではなくマーケティング選手
10番背負って、開幕ベンチはキツいな…こないだまで、ドイツの10番で同じパターンが居たけど。やっぱし、なんで彼が10番?って思ってしまうよな…ミランの10番がベンチとかあり得んのかよ笑